モラトリアム徒然草

いやしきもの 女子大生のすなるSNS

先生ブラウン管ってなんですか

自分の知らぬ所で起きた事になぜ頭を下げているのか。

まるでテレビに映る少年兵士を暖かい部屋で見ている気分である。

社会は理不尽だと分かっていながらも悔しくて涙が出そうになる日もある。

そんな日はシャワーと一緒に泣くのが良いしブルーハーツも中々良い薬になる。

社会って難しい。

難しいよお母さん!!!!

これから数十年、社会と闘う社会人でなければならないのかと思うとそりゃ劇場に通いたくもなる。

あゝ無情

レミゼラブルだ

でも当時のフランスの第三身分よりは不当な扱いを受けていないだけ幸せかもしれない。

米騒動起こした江戸の町人の気持ちが手に取るようにわかる。

米騒動しよって言い出したやつ絶対今でいうダンスサークルの男会長なるタイプやんって思ってたのが申し訳ない。

社会はこわい。社会は難しい。

ちなみに私は社会科の教育免許を3種類持っている。

社会は難しいよ、お母さん!

それでは、みなさま良き労働を。み