モラトリアム徒然草

いやしきもの 女子大生のすなるSNS

お願いやから3月9日にレミオロメンツイートせんといてくれ

マスキングテープの所有率とリア充度合いは比例する

どうも、こんばんはでごわす。

西郷隆盛って、「西郷どん」って呼ばれたり「ごわす」って言われてますよね

けど犬連れて語尾ごわすの奴って今で言う電車の中で駅名めっちゃ早口で言う人じゃないですか。

ところでね、女子の話題と言えば恋話と噂話じゃないですか。

知人カップルがめっちゃ喧嘩するタイプで会えば喧嘩するらしいです。

押し合いになったり不慮で怪我したりするレベルらしいんです。

輩やん。

私はDVする人に会った事ないので何とも言えませんがラストフレンズの錦戸亮が雨の中外で一晩中長澤まさみを待ってるシーンを初めて見た時、「愛やん!!!」って思った少女なのです。

兎にも角にも「喧嘩するほど仲良い」を立証したいんですよ!!!!

喧嘩しても仲直りしてチューとかしたくないです!!!!???

24年人間やらせてもらってまして幸か不幸か一度も恋仲の人と喧嘩した事がないんですよね。

メンヘラ、鬱病、目離れてる、「おまえと居っても楽しくないわ」と逆ET-KINGみたいな事は言われた事はありますが(^O^)(^O^)

けどやっぱ私、争いごとは嫌いです

憎しみからは何も生まれないと日朝修好条約が表してるじゃないですか。

そして、やはり歴史上のトップオブ話し合いはやっぱり江戸城無血開城だと思うんですよ、西郷どん!

絶対西郷さんって話通じなさそうやから勝海舟苦労したやろうなあ。何回も同じ事繰り返して何なら図示もしたやろなあ

というわけで、時代は話し合い。拳と拳なんか言うとられません。サミット形式ですよ。

G20の首脳席に置いてある緑の洒落たビンで水飲むOLきしょすぎるでしょ。

それではみなさん良き、弥生を。